インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

関東ブリリアント会 センスアップセミナーに登壇しました!

LIXIL新宿ショールーム内にて、関東ブリリアント会 センスアップセミナーに登壇しました!
LIXILのSW(スーパーウオール)という断熱性・気密性・耐震性に優れたパネルを使った高性能な家づくりをしている工務店や建築事務所で働いている女性の会です。

インテリアトレンド動向について、9月に発表した楽天インテリアトレンド、今年行きましたミラノ・ロンドンの最新情報などをもとに紐とき、トレンドをどう実際の仕事に取り入れていくのかやセンスアップのポイントについて実例写真盛りだくさんでお話しました。
皆さん、とても熱心にお聞きくださりありがとうございました!
ちなみに同じ7FにオープンしましたLIXIL「住まいStudio」新宿ショールームはトータルインテリアコーディネートをさせていただきました。住宅の断熱性能の違いによる冬の室内温度の感じ方、夏の強烈な陽射しの対処方法など、一年を通して快適な暮らしを送るために必要なことを学んでいただける「体験型ショールーム」です。予約制ですが、ぜひこちらも足をお運びいただければ嬉しいです♪

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る