インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

気分を上げていこう!3月に『SALON FES 2022』をするよ!

またワサワサとしてきて、嫌な感じですよね(^^;
2月末、2年ぶりに東京ビッグサイトで開催する予定だった『ジャパン建材フェア』も中止が決定。
久しぶりのリアルなトークショー登壇の依頼をいただいていたのに残念です(涙)

いやいや、ここは気分を上げていこう!
告知している通り、3月23日(水)にオンラインサロン1周年を記念しまして、『サロンフェス2022』をオンラインで開催します!
今回、サロンのコンセプトである”インテリアのこれからを語ろう”ということで、1日に4つのトークショーをします!

その1つが『スペシャルトークショー』です。
エンドユーザーに圧倒的人気を誇る「ルームクリップ」執行役員の川本太郎さんをお招きします。
昨年、RoomClip住文化研究所を立ち上げた川本さん。海外インテリアトレンドよりも、もっと身近でリアルなインテリアの”今”と“これから”を、膨大なデータから研究されています。めっちゃ聞きたいですよねw
東大→日本経済新聞入社からルームクリップ立ち上げに参画したプロフィールも興味あるなぁ。
その経緯も伺いたい!

でね、その他の3つのトークショー。
メンバーさんと一緒につくり上げたいなぁと考えて…
こちらはサロンメンバーさんに登壇いただきます!
色々な形でお仕事をしているサロンメンバーさんの紹介も兼ねて、まずは10名の方に様々な切り口でお話をしていただきます。なかなかおもしろくなりそう^_^
こちらは、また詳細が決まったら発表しますね!
お楽しみに〜♪


【荒井詩万インテリアサロン】
月額¥1,000、インテリアを通して皆で楽しくつながるコミュニケーションサロンです。
現在、216名様がご参加くださっています!

基本的にはFacebookの非公開グループページにて、コーディネートをどう考えていくかの過程、現場での話、私が最近興味のあることなど、“荒井詩万の頭の中”の記事をアップしています。
近々は「フリーランスのお金の話」、確定申告も近いのでフリーランスで仕事をするのに必要な税金や節税(所得税控除)について私のやっていることも含めて超リアルな話をしました。
そういうお金の話ってなかなかすることがないし、小難しいけど知らないとそのまま。
メンバーさんと盛り上がりましたw
また、上記のようなイベント参加、トークショーや現場からライブ配信などもしています。

ご興味のある方は、ぜひご参加ください!
こちらから詳細&お申込みをどうぞ♪

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップに戻る