インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「帯広 藤丸デパート」トークイベント

帯広インテリアコーディネータークラブ・インテリア産業協会共催、藤丸デパートにてトークイベントを開催。定員を大幅に超えるご来場をいただきました!
インテリアの関心の高さを感じます。
『部屋がおしゃれにあか抜ける!インテリアのプロが教えます。』ということで、著書の内容をデパート内に売り場のあるカンディハウスの家具や雑貨を使ってあれこれお話しました。
カンディハウスの方と打合せ中の図。藤丸デパートさん、カンディハウスさん、そしてくまざわ書店さん。様々な点が帯広インテリアコーディネータークラブの皆さんのご尽力で線になり、実を結んだイベント。絶対に成功させなきゃいけない!
ぶっつけ本番でドキドキでしたが、ご好評いただけてよかったぁ。著書サイン会もしましたよ♪
お声がけいただき、ありがとうございました!次の日は、LIXIL帯広支店主催で十勝産業振興センターにてセミナーを開催しました。こちらはインテリアや住関連のプロ向けな内容。2日連続でご参加くださった方も何人かいらっしゃいました(≧∀≦)
ということで、長野と帯広が無事に終わりました。
10月、11月はセミナー強化月間⁈笑
16日はいよいよ茨城です!!まだまだ続きます!
金沢
宇都宮
札幌
京都
東京(JAPANTEXとIFFT どちらもビッグサイト)
山口
大阪
鹿児島

お声がけいただけるのはほんっとに嬉しい!
様々な出会いもほんっとに楽しい!
ご参加くださる方に何か残る内容とトークになるように。全力でいきます(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る