インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

LIXIL中国支社様主催 広島セミナーとお好み焼き

LIXIL中国支社様主催で広島にてセミナーを開催。ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

広島といえば…お好み焼き!!食べるよね~♪
老舗「みっちゃん」に連れて行っていただきました。ほぼ焼きそばじゃん!というボリューム満点で、さすがの私も食べ切れませんでした(汗)
マヨネーズの蓋がね、カープ。かわいいですよね!
7月初旬には福島でセミナーをさせていただきました。福島の皆様、ありがとうございました!バタバタしていてアップし忘れていました。すみません^^;来週は福島でワークショップセミナー、その後は都内や長野・福岡・大阪と秋はLIXIL様関連だけでなく、あちこちからお声掛けいただいてセミナーを開催します。とてもありがたいこと。どこでも一期一会、伝えたいことをきちんと伝えられるよう丁寧にお話したい。で、ご当地グルメも楽しみたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る