インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

少しずつできることから動く

先日、細心の注意をしながら動画撮影がありました。
グリーンの布の前でカメラに向かって1人で話し続けましたの。セミナーやTV撮影の経験はありますが、また違う緊張感がありましたw
こういうセット、CG撮影とかで見ますよね。
完成したセミナー動画を見て「なるほど!こうなるのかぁ」と感激しちゃった。
何でもチャレンジ!おもしろかったです♪

新型コロナウィルスは、それぞれが注意しながら付き合っていくしかありません。イベントやセミナーなど人が集まったり、あちこち動き回るのは当面難しい状況です。が、じっとしていられない性分ですw

セミナーはZOOMでオンラインに切り替えました。
遠くの方やお子様が小さい方で行きたいけど行けなかった人の参加が可能になりました!

インスタライブを始めました。
なんと言ってもライブです!“素”が出ますww
リアルな私を見ていただけますので、インスタライブを見て親近感を持ちました!という人がたくさん。
まだ2回しかやっていないのに、すでにコーディネートやその他のお仕事依頼につながって、私が一番びっくりしました。
今後は現場の様子をアップしたり、様々な業種の人との対談も考えています。
今までのものは私のインスタからご覧いただけます。
IGTVに残してありますよ!
https://www.instagram.com/shimaarai

新規コーディネート業務はお客様や業者さんと相談しながらスタート。メールやZOOMで打合せをしながら、現場に行くのは最小限で段取りしています。
そして、新たな本出版のお話も進行中!
全く違う切り口で2冊!!
今、できることを。不要不急な外出はせず、少しずつ動こうと思います(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る