インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

12月インテリアレッスンレポート

12月の『Salon CHIC 』はお出掛けレッスン。
皆さんとご一緒に「山手西洋館 ~世界のクリスマス2015~」巡り&ランチ会へ。
IMG_2304

西洋館のインテリアをチェックしたり、テーブルコーディネートやディスプレイを堪能しました。
お天気がよく、あたたかくてよかったです!
PC091155
PC091165PC091167

ランチはマリンタワー4Fの「THE TOWER RESTAURANT YOKOHAMA」にて。
お料理も美味しく、ゆったりと色々なお話ができて楽しかったですね~
ご参加下さった皆様、ありがとうございました☆

TV撮影です!

今日は、TV東京系列局『インテリア日和』の撮影です。
今回コーディネートさせていただく視聴者宅は茨城県!
ブログ記事は予約投稿しているのですが…
更新される時間、私はもう特急電車に乗っています(笑)
9:30に現場入り、全て終了予定は22:30というスケジュール。
今回も長い…そして、私は遠いので帰れない(汗)
というわけで、撮影後は駅前ホテルに宿泊させていただく予定でおります。
さぁ、張り切って頑張ってきます~!
BlogPaint

続・プレゼン終了

プレゼンが続きます~。
中央区W様邸、来春竣工の新築マンションのコーディネートです。
オリジナルデザインのオーダー家具、壁一面はタイル貼りにする予定。
グレーにグレーを重ね、様々な質感の素材を組み合わせたクールなインテリアになります!
BlogPaint

ページトップに戻る