インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

新サイトオープンは22日です!

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆

杉並区I様ご夫婦とショールームまわりへ。
カンディハウスで検討中のダイニングテーブルとチェアの確認をしてきました。
来年5月に竣工予定の戸建住宅、こちらも完成が楽しみな案件です。
BlogPaint

さぁ、いよいよ新サイトのリニューアルオープンが近づいてきました!
何事もなくスムーズにいけば、22日(木)の予定です。
それまでlivedoorブログからの移行や調整などのためブログはお休み。
制作していただいている方に、私はあと何をすればいいですか?とお聞きしたら…
「荒井さんはブログのアップを我慢して下さい」と言われました(笑)
新サイトではHPにブログも組み込み、より見やすくわかりやすくなると思います。
皆様、どうぞお楽しみに~♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る