インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

キッズルームの掲載記事

新サイトでは、メディア出演実績やセミナー実績も一目でわかるようにしたいと考えています。
ということで、今までの雑誌掲載されたものを整理していましたら…
娘が6歳の時、2008年「VERY」に掲載された記事が出てきました!
や~ん、かわいい!プニプニしてる♪
カメラマンさんに歩いてきて~と言われ、モデル気取りで登場しております(笑)
幼稚園年長さんかな?小さかったな~。今や私と背が一緒、まだ成長しています(汗)
CCF20161201_0001

こちらは2010年「PLUS 1 LIVING」で、同じく娘の部屋をご紹介いただいた記事。
CCF20161209

現在 中学3年生、部屋は変化してピンク度が増していて目が痛いです(笑)
ベッド・デスクはそのままに、壁一面の色やベッドリネンを変えようと娘と相談中。
また完成したら、ぜひご紹介したいと思っています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る