インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

インテリアアクセサリー

杉並区I様邸、いよいよご新居完成まであと少しとなりました。
建築事務所設計、私は全体のデザイン監修で入らせていただいています。
あっ、先日ショールーム同行をしたお客様とは別物件です。どちらも杉並区I様だわ♪
ほぼ決まり、今はインテリアアクセサリーを考え中。
選んだアイテムをイメージコラージュして、お客様と情報共有しながらやりとりしています。
クッションやアートなど小物でお部屋の雰囲気ががらりと変わりますので、とても大切ですよね。
BlogPaint

中でもLUCKYBOYSUNDAYのクッションはどうしても入れたいと思っていたのですが…
ネットだとどこも在庫なしになっていて、う~む、どうしようと悩んでおりました。
すると「車で通りがかったショップで発見!それもセール中です!」と奥様からご連絡が。
「お~!!即ご購入お願いします!」ということで無事GET。奥様ナイス!笑
モノトーン空間のLDK、併設するキッズルーム壁面のマスタードイエローがアクセント。
遊び心のあるデザインの照明や小物を加えたスタイリッシュで楽しい空間に。
ちなみに、トイレの輸入壁紙もめちゃめちゃ素敵なのです!完成が楽しみ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る