インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

Hanoi 3

Hanoi 滞在レポートPart 3!
ホテルの中庭へと続く回廊、アイアンの美しい曲線がパリを思わせます。
P7271876

プールサイドのレストランバー。フレッシュジュースやハノイビールをここで楽しみました。
アオザイ姿のきれいな女性がうつっていますね。ホテル従業員の女性は皆さん着ています。
P7261842

プールを過ぎると、「Le SPA」があります。
アメリカの旅行雑誌「Travel & Lesure」で世界のホテルスパ トップ5に選出されたそう。
街中は埃っぽいし、なんとなく日焼けしたような…というわけで母とフェイシャルを予約。
4

入口を入り、階段をのぼるとフレンチクラシックとシノワズリの融合した空間。
6

こちらで問診とお茶をゆっくりと飲み、さらに階段をのぼって施術スペースへ。
2

母も私も色々とスパは体験していますが、さすがの施術で大満足!
あまりにも素晴らしくて、次の日にボディトリートメントも予約して2日連続で満喫しました♪
ハノイに旅行に行かれる際は、おすすめです!
FullSizeRender (3)1

「Hanoi 3」への 2件のコメント

  1. 土井 より:

    先生素敵過ぎる~(^O^)/
    ホテルの記事がアップされてから何度も見ています💕
    今までベトナムってあんまり行きたいって思わなかったのですが、一気に行きたくなりました。ベトナムというよりこのホテルに(笑)

  2. shima より:

    ■ 土井さんへ
    私はこのホテルに泊まるためにハノイに行きました(笑)
    インテリアや雰囲気はもちろん、サービスもとても徹底していました。
    ほとんど日本人がいないのもよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る