インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

I様邸プレイスペース

町田市I様邸、2Fにある女の子お2人のプレイスペースです。
LDルームの吹抜けを見上げると、ちらりと見える壁面には「Scion」の壁紙。
ネイビーが入っているのでLDルームからつなげつつ、カラフルなドット柄です。
黄緑色の壁紙、オレンジのロールスクリーン。お手持ちのおもちゃボックスにも合います。
水色のテーブルはご主人様が独身時から使われているそう。あら、ぴったり♪
18

ペンダントライトはヤギさん柄です。かわいい!
お嬢様たちもお気に入りのスペースとのこと。2人で、そしてお友達とたくさん遊んでね☆
19

「I様邸プレイスペース」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    素敵なテーブルですね。
    色もステキだけど、脚の形が好きです。
    グッときちゃいます。
    お気に入りのものを大切に使うって、
    良いですね。
    ヤギ🐐さん、カワイイ💖
    カラフルで楽しいお部屋です‼︎

  2. shima より:

    ■ 中村さんへ
    そうなのです。
    パパが使っていたものをお嬢様達が使う。なんかいいですよね。
    そう、そしてこのヤギさんのライト。私も個人的にお気に入りです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る