インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

セミナー@豊橋

昨日は三河インテリアコーディネータークラブ様主催のセミナーを豊橋にて開催!
タイトルは「インテリアコーディネートは生き方を形にすること」。
仕事の流れ、実例、どうお客様と向き合っているかなど色々とお話させていただきました。
「参考になりました」「もっと頑張ろうと思いました」「2時間あっという間でした」など。
参加下さった皆様にご満足いただけたようでよかった。ありがとうございました♪
BlogPaint

「セミナー@豊橋」への 4件のコメント

  1. 詩万さんファン より:

    素晴らしいセミナーでした!
    パワフルなお仕事ぶり、お客様への愛、センス溢れる実例。
    お聞きしたかったことばかりであっという間の2時間。
    こんなにドキドキワクワクしながら聞き惚れたセミナーは今までありません。
    ありがとうございました!参加して本当によかったです。
    そして、詩万先生の美しいこと。
    女優さん?モデルさん?うっとり見惚れておりました(≧∇≦)

  2. ひな より:

    セミナー前にサインを快く受けて頂きまして、ありがとうございました!自分の大胆な行動に驚いています^^; また質問時にご指名いただいて、先生のお心遣いに大変感激しました‼︎
    強力なメッセージを受け取って、私も弾みをつけたいものです。ご健勝をお祈りしています🎶

  3. shima より:

    ■詩万さんファンさんへ
    昨日はご参加いただきまして、ありがとうございました!
    2時間、けっこう長いので内容をかなり練りました~。
    そう仰っていただけてとても嬉しいです。

  4. shima より:

    ■ ひなさんへ
    こちらこそありがとうございました!
    NHKテキスト、ご持参いただき嬉しかったです。
    が、サインはあれでよかったのでしょうか?笑
    それぞれの場で1つずつきちんと。お互い頑張りましょう!

詩万さんファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る