インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

企画展示

東京ビックサイトで開催された『LED NEXT STAGE 2016』。
インテリア産業協会ブースを照明デザイナー山中敏裕さんとコラボした企画展示。
コンセプトは、『 夢見る部屋 ~きらめく光・ときめく色~』。(展示内容はこちら
全て撤去され、4日間限定のまさに夢のような空間。なんだかすごく前に感じます。
インテリア産業協会HPで展示会レポートがアップされました。ご覧になってみて下さい!
http://www.interior.or.jp/event/lednextstage2016/

体験型トークショーの様子を以前アップしましたが…
撮影して下さったこやまさんがその他の写真を下さいましたのでご紹介します。
相変わらずきれいで臨場感のある写真だわ。
こちらは山中先生&ウシ壁飾りとの嬉しい3ショット。
IMG_2889

何の話をしているのかしら?「こんな小さな電球なのです~」みたいな?笑
IMG_2888

企画展示は通常のコーディネート業務とは違い「発信」。
主催者側の意図をつかみ、一歩進んだ提案が求められます。
自分の力量が試されるわけなので、とてもプレッシャーを感じます^^;
プランニングや設営時は「あぁ、大変!」といつも思うのですが…
刺激を受けておもしろく、終わるとまたやりたいと思っちゃう(笑)
機会があればもっと色々とチャレンジしたい!
それには、日々のインプットや仕事をしっかり積み重ねてレベルアップしなきゃ☆
IMG_2890

「企画展示」への 2件のコメント

  1. はら より:

    詩万先生の輝くお肌を授業中にうっとりしながら見ていました.笑
    お変わりなく、ますますお美しい(*^^*)

  2. shima より:

    ■ はらさんへ
    まぁ、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る