インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

F邸ベッドルーム

富山F様邸のベッドルームです。
こちらは淡いパープル、LDルームインナーテラスとはまた違う雰囲気です。
a

華やかな壁紙は花柄がJolipapier、パープルはBREWSTER。
fb85d02a

クッションと切替えシェードに同じトリムをつけて。
b
ed

部屋の隅に置いた1人掛ソファ。リビングスペースの家具と同様、リフォームしたもの
空間に馴染むようにしたかったので、壁紙の色に合わせた品のよいSandersonの張り地に。
c

こちらは夜の風景。
眠りにつく夜、目覚めの朝。ハッピーな気分で過ごせる花咲くベッドルームです☆
f

「F邸ベッドルーム」への 6件のコメント

  1. 土井 より:

    素敵な夢が見れそうですね(^^)
    ベッド脇のスタンドは、どちらのものですか?
    ビビッときてしまいました(笑)

  2. Tama より:

    はじめまして。
    いつもブログを拝見しています!
    こちらの物件、完成お写真のアップを楽しみにしていました。
    なんて美しいお宅なんでしょう。
    さらりと完成しているようで、富山に通われてご苦労もあったと思います。
    丁寧に丁寧に積み重ねて出来上がったのが伝わります。
    すばらしいお仕事っぷりですね!
    しまさんにしかつくれない空間です(*^^*)

  3. 富山F より:

    寝室ですね。
    初めはもう少し濃いパープルだったと思いますが、今の色に変わりとても落ち着いた雰囲気でよく寝れます☺️
    窓もベッドサイズに合わせて位置を決めましたし、トリプルガラスにしてとても静かです。
    (今までは冬は除雪車の音で目が覚めていました)
    チェアーはたまにネコが寝ています。
    当初はデスクやテレビなど置く予定でしたが、今の何も置いていない方がシンプルでよく眠れるのでこのままでいこうと思います。
    私もネコもお気に入りの寝室です。

  4. shima より:

    ■ 土井さんへ
    テーブルライトはローラアシュレイのものです。
    シェードのデザインが素敵でしょ♪

  5. shima より:

    ■ Tamaさんへ
    ありがとうございます!!
    はい、F様をはじめ施工に関わる皆さんが丁寧にきちんと1つ1つ積み重ねたからこその空間となりました。
    とてもいい経験をさせていただきました☆

  6. shima より:

    ■ 富山F様へ
    そうでしたね。
    はじめは違う輸入壁紙でしたが廃番になってしまうということで変更。
    それに合わせてパープルもこちらの色にしました。
    トリプルガラス!やはり3重はすごい(笑)
    ゆっくり眠れて何よりです。
    猫ちゃんはここのチェアにも寝ているのですね。似合うわぁ

Tama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る