インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

イメージ通りに

富山F様邸、各所イメージ通りに出来上がっていました。
工場で検品したオーダー家具は塗装がされ、ミラーの位置も決定!
我家で確認したミラーはすごい迫力でしたが…
案の定、現場で見たら全く違和感なし。空間のスケールが違う^^;
そして、ここでもミラー位置を「あっ、あと10mm下で」と微調整(笑)
重いミラーを持ちながらお付き合いいただいたTさん、ありがとうございます♪
トイレの花柄輸入壁紙も美しい!
PA130971
12144650_809697465805663_7650373221427535118_nPA130962

こちらはゲストルーム。
「私もたまにここで寝たいくらい、とっても素敵な色!」とF様(^^)
この他にも色々な輸入壁紙が貼られ、いよいよ来月に完成です☆
PA130965

「イメージ通りに」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    こんにちは。
    昨日は足場で見えなかったところが大きく見えました。
    うれしぃ☆
    オーダー家具が、
    左右上下のモールディングでより豪華になって。
    トイレに長居しそう。。。
    素晴らしいお宅ですね、
    ほんとうに完成が待ち遠しいですね。

  2. shima より:

    ■ 中村さんへ
    はい。
    オーダー家具は一時なしにしようかというお話もありました。
    でも、空間のフォーカルポイントに絶対つくりましょう!と推しまくりました。
    やっぱりつくってよかったと思います。
    空間が引き締まり、グレード感が違います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る