インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

3人のIC展・完

2月に開催しました『3人のインテリアコーディネーター展』。
某旧社宅を賃貸物件にリノベーションする阿佐ヶ谷プロジェクトにて、同じ間取りの部屋を3人のICがそれぞれコーディネートしまして、そのモデルルーム公開の企画展を開催しました。
インテリア業界はもちろん、様々な方にいらしていただき盛況に終わりました。
その後、物件の賃貸状況について折に触れ聞いていましたが、ついに全てご成約!
満室になったとご連絡がありまして、3人で㈱日本ハウズイング様へ伺ってきました。
ご入居されている方は、皆さんとても思い入れを持って住んでいらっしゃるとのこと。
とてもとても嬉しいですね~。ありがとうございます!
私の担当したBプラン。
モデルルームをとても気に入って下さった方がいらっしゃいましたが、すでに先約あり。
Bプランをもとにした他階の部屋ご入居にあたり、モデルルームと同じ造作デスク・窓装飾・クマの壁紙を貼ったお見積依頼をいただきました。まだどうなるかは未定ですが、こちらも嬉しい!
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

奈津子さんが、とても素敵な「エピローグ」としてブログを締めくくってくれています。
満室になり、ご入居された方が楽しく住まうことで、私たちの企画展は終わりました。
終わりは始まりです。3人3様、それぞれあれから始まってまた進んでいきます!
㈱日本ハウズイング様、利佳さん奈津子さんをはじめ…
企画展開催にご協力いただいた方・いらして下さった方に心より感謝致します☆

「3人のIC展・完」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    先生、毎日暑いですね。
    「3人のIC展」 のご成功、おめでとうございます。
    寒い中の工事で、現場でのお仕事も大変そうでした。
    先生はお客様のご要望からコーディネートするけれど、
    私はブログで事例を拝見しているので、
    出来上がった空間から、どんな方がお住まいなのかを、
    逆に想像しているんですよ☆
    それもまた、楽しみだったりしてますよ。
    まだまだ暑い日が続きそう。。。
    ご自愛ください。
    PS 
    昨夜は電車のニュースでびっくり。
    影響は無かったですか?  

  2. shima より:

    ■ 中村さんへ
    ありがとうございます!
    ほんと、企画展の時は真冬。
    寒すぎて足がしびれた現場、大変でした。
    でも、真夏の現場も大変。
    できれば春と秋の現場がいいなぁ(笑)
    なるほど…どんな方が住んでいらっしゃるかを想像する。
    それも楽しいですね!
    昨夜は家族皆すでに家にいたので大丈夫でした。
    びっくりでしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る