インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

セミナー終了

昨日は東京ビックサイト『リフォーム産業フェア2015』にてセミナーを2回開催しました。
「女性目線が決め手!リフォーム&インテリアのポイント」という内容。
私自身、何をポイントにリフォームをしているかを実例をお見せしながらお話しました。
ご清聴いただいた皆様、ありがとうございました!
1回25分であっという間。短い時間の中で言いたいことが伝わっているといいのだが。
2回共に立ち見の方もいた満員御礼、準備した資料が1回目でなくなり追加印刷したそう。
よ、よかった。誰もいなかったらどうしようと正直心配だったのよね
町田ひろ子アカデミー卒業生が何人もいらして下さり、お会いできて嬉しかったです♪
BlogPaint

「セミナー終了」への 4件のコメント

  1. 中村 より:

    先生、昨日はお疲れ様でした。
    素敵なお話、ありがとうございました。
    セミナー外でのジーンズや諸々のお話も、
    ほんと楽しかったです。
    また何か講演される時には、
    ブログでお知らせ下さいね!!
    お会いできるのを楽しみにしています。

  2. HK より:

    昨日、セミナーに参加しました。
    インテリアの仕事をしています。
    細やかに考えられた数々の実例に感動しました!
    とても心に響くお話で、久しぶりに興奮ww
    ありがとうございました!
    お名前からこちらのブログを検索。
    もう夢中でさかのぼって拝読しちゃいました。

  3. shima より:

    ■ 中村さんへ
    先日はありがとうございました!
    久しぶりにお会いできて嬉しかった。でも、全然久しぶりな感じではなかった(笑)
    ジーンズの話?何だっけ?と思ったら、オフィスのカラースキームのことですね。
    また何かの機会にお会いしましょう!

  4. shima より:

    ■ HKさんへ
    セミナーにご参加いただきまして、ありがとうございました。
    何かご参考になりましたら嬉しいです。
    そして、ブログをさかのぼってご覧下さったとのこと。
    2008年からスタートしているので、もう7年?!
    けっこうボリュームありますね(笑)

中村 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る