インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

「Salon CHIC」2014年度のご感想

自宅でのインテリアレッスン『 Salon CHIC 』(サロンシック)。
2014年度も多くの方に足を運んでいただき感謝しております。
ご参加下さった方からのご感想を少しご紹介させていただきます。
BlogPaint

【 2014年度受講された方のご感想 】
■東京都Sさま
一年間ありがとうございました。
あっという間の一年間でした。
先生のインテリアが好きなだけの全くの素人ですが、思いきってレッスンに参加させていただきとっても良かったです!
ご一緒させていただいた方々も、先生のインテリアが好き・詩万先生が好き(笑)という共通項から色々教えて下さり多いに刺激を受けました。
レッスンでは、先生がコーディネートをどのように決めていったか、選んだアイテムなど毎回ワクワクしながらお話を聞きました。
また、先生の自宅レッスンということで、実際に生活する空間に身をおけて、その素敵さがどこからくるのか(目線や色調、素材etc.)を知ることが出来、ますますインテリアに興味が湧きました!
ぜひ、ステップアップコースをお願い致します。待っています!

■神奈川県 Kさま
1年前、思い切って申し込みをして大正解でした!
ICの資格を取得し、今後どう活かしていこう・・
と考えていた時に先生のブログを拝見したのがきっかけで参加を決めました。
レッスンは、すぐに実践できる内容が多く、資格取得の学習だけでは学べない実務のお話も惜しみなくしてくださり大変勉強になりました。
先生お勧めのメーカーさんは、後日実際に見に行くことも多かったです。
そして、レッスン後のティータイムは季節感溢れたおもてなしで、気さくな先生と皆さんとのおしゃべりはとても楽しかったです。刺激も多く、毎回前向きな気持ちになれました。
本当にあっという間の1年でした。
また先生にお会い出来ることを楽しみにしています。ありがとうございました。

■東京都 N様
あっという間に終わってしまいました。
毎月、レッスンに行く前日は楽しみすぎてドキドキワクワク。
お忙しい日々の中、いつもとびきりの笑顔で迎えてくれた詩万先生。
毎回のレッスン内容の充実ぶりはもちろん、そのファッションセンスも楽しみでした。
また、季節を感じるティータイムのお菓子。優雅で幸せな時間をありがとうございました。
ちなみに、色々なインテリアセミナーに参加していますが…
あれだけの充実した内容で、それもいつもうっとりするようなティータイムで、憧れの詩万先生と間近でお話できて4000円はお値打ちすぎる。というか、お安すぎると思います・笑
心残りは12月のお出掛けレッスンに参加できなかったこと。次回は是非参加します!

■東京都 Dさま
念願だった詩万先生のインテリアレッスンに通うことができ、
本当に素敵な時間をいただきました。
ありがとうございます。
毎回先生のお話は、とても興味深く刺激的でした。
それと同時にレッスンに通われている方との交流もとても楽しく世界が広がりました。
実際にインテリアコーディネーターの資格を持っていらっしゃる方も多く、色々と勉強にもなりました。おかげで、単にインテリア好きだった私の背中をこのレッスンが後押ししてくれたようで、インテリアコーディネーターの勉強を始めています。
新しい一歩が踏み出せたことにとても感謝しております。
本当にありがとうございます。
同時に先生のこれからのご活躍を陰ながら応援しております。

■神奈川県 Kさま
たくさんの施工例を見ながらのインテリアレッスンと、テーマに添ってコーディネートされたスイーツをいただきながらの楽しいお茶の時間。
毎回夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいました。
楽しいだけでなく、ご自身の体験談など多くのことを教えていただき、先生には本当に感謝です。
もう一年通いたいくらい!でも楽しみに待っていらっしゃる方々に席をお譲りします。
先生、一年間本当にありがとうございました!

皆様、改めてありがとうございました
4月より『 Salon CHIC 』2015年度がスタートします!
新しいことを始めたくなる季節、気軽に楽しくインテリアを学んでみませんか?
トータルで、または単発でご興味のあるレッスンにご参加いただけます。
また後日、詳細はブログにてご案内させていただきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る