インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

「NIKKEI PLUS 1」に掲載されました!

本日6月7日(土)付の『 NIKKEI PLUS 1 』に掲載されました!
日本経済新聞の別刷り紙面、生活に役立つ情報を幅広く紹介しています。
「教えてちょーだい!」というコーナー、アートの飾り方のポイントについてインテリアコーディネーターの立場でお話させていただきました。自宅や実例写真が掲載されております。
ご参考にしていただけましたら嬉しいです☆
P6077914P6077919

「「NIKKEI PLUS 1」に掲載されました!」への 4件のコメント

  1. いちごママ より:

    こんにちは!
    見ました!!何気に絵の飾り方・・この間のレッスンで先生が目の高さって言ってたよね・・と思いながら記事をよく見ると・・
    先生のお宅じゃないですか!びっくり!
    飾り方が難しかったので非常にためになりました。

  2. H.Asano より:

    こんにちは、お久しぶりです。
    日経、拝読いたしました~。
    ますますご活躍!素敵ですね☆

  3. shima より:

    ■ いちごママさんへ
    あらっ、それは偶然でしたね!
    ちなみにこの取材撮影、前回のレッスン後だったのです。
    なので、PCの位置がTV横のサイドテーブル上に(笑)

  4. shima より:

    ■ H.Asanoさんへ
    お久しぶりです!!
    いつもあたたかなコメントをありがとうございます。
    ご覧下さって嬉しいです。
    コーディネートさせていただいてから5年くらになりますか??
    小さかったお嬢様達も大きくなったでしょうね。
    ご主人様にもよろしくお伝え下さいませ☆

いちごママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る