インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

鳥たちのストーリー

ナチュラルコンフォート」の鳥たちには、ストーリーがあります。

まだ見ぬ場所に行くと、それはそれは美しい鳥になれると風に聞きました。
「よし、そこまで行ってみよう!」鳥かごから逃げ出した鳥たち。(エントランス)
P1206963P1206966

風と一緒に飛んで、飛んで… (ワークスペース壁や柱)
P1206979
P1207015

ついに到着。そこには夢にまで見た光景が!(窓際のシェード)
ふと見ると、自分達も色鮮やかな美しい鳥になっていました。   
P1207016

な~んて感じで鳥たちが飛びまわるイメージですっ(笑)とプレゼン時にお話しました。
「わぁ、楽しい!いいですねぇ!」とクリニックの皆さんが喜んで下さいまして…
提案したカーテンとウォールステッカーでGOサインとなったのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る