インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

4月インテリアレッスンレポート

4月の自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』が終了しました。
今月から2013年度がスタート、初めてご参加の方もたくさんいらっしゃいました。
皆様、足をお運びいただきましてありがとうございました
今回は「インテリアイメージレッスン」、ご自分のライフスタイルを見つめ、お好きなインテリアイメージを考える流れについてお話をさせていただきました。

ティータイムのテーマは、「春のティーパーティ-」。
花々が咲く春の華やかなイメージで、花&蝶の柄が美しいヘレンドの食器を使いました。
レアチーズケーキとフルーツ、チーズラスク&ピクルスも添えて。
フルーツはコアントロー(オレンジリキュール)を加えて、ほんのり香りづけしています。
P4235103P4235107_edited-1

次回は、5月「家具と収納レッスン」。また、こちらでご案内をさせていただきます。

「4月インテリアレッスンレポート」への 6件のコメント

  1. なつ より:

    先生、ありがとうございました!
    とても楽しく勉強になりました。
    思い切って申し込んで本当によかった(≧∇≦)
    来月もよろしくお願いします。
    詩万先生のキラキラオーラが想像以上でした

  2. sinosuke より:

    いつも楽しく読まさせていただいています。
    インテリアレッスン、素敵ですね☆
    私も帰国したら是非参加してみたいです。
    来月のレポートも楽しみにしています♪

  3. K より:

    先生、おはようございます!
    レッスンに参加させていただきましたKです。
    憧れの方、それもご自宅に伺うということで緊張しておりました。
    先生もお宅も素敵すぎてドギマギしてしまいました。
    わかりやすく、とても楽しいレッスンで私も思いきって参加してよかったです!
    きりっとしていらっしゃりながら、ユーモアたっぷり、表情豊かにお話される先生。
    その後のティータイムの時には、すっかりリラックス。
    他の皆様とも色々なお話ができて、本当に楽しかったです。
    今から次回レッスンが楽しみ!

  4. shima より:

    ■ なつさんへ
    ご参加いただきまして、ありがとうございました!
    楽しんでいただけたとのこと、嬉しいです☆
    キラキラ?たしかに服はキラキラしていましたが(笑)
    また来月お会いしましょう!

  5. shima より:

    ■ sinosuke さんへ
    はじめまして。
    いつもご覧いただいているとのこと、ありがとうございます!
    sinosukeさんは、SanDiegoにお住まいなのですね。
    ブログを拝見しました。
    写真が美しくセンス抜群!とっても素敵です~。
    ぜひぜひ、帰国の折にご参加下さい☆

  6. shima より:

    ■ Kさんへ
    ご参加いただきまして、ありがとうございました!
    えっ、緊張されてましたか?全然そんな感じには(笑)
    楽しんでいただけて何よりです。
    また、来月お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る