インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

「VERY」9月号

本日発売の 光文社発行 『 VERY 』9月号。
三井ホームとのタイアップ記事「理想の二世帯への道」という特集に掲載されております。
我家は1Fに親世帯(私の両親)、2Fに子世帯の二世帯住宅。
そのきっかけやメリットなどをお話させていただきました。
写真掲載はちらりとなので見つけられたら(笑)、ご覧になってみて下さい!
P8062691P8062695

「「VERY」9月号」への 2件のコメント

  1. 大城 直穂 より:

    こんにちは!
    今年2月にキッズルームのレッスンでお世話になった大城です。毎日のようにブログを拝見させていただいています。インテリアのことはもちろん、レストランや子育てのことなど楽しく読んでおります。これからも様々な情報を発信してください。
     また、レッスンを受けたいなと思っていますが、仕事で時間を取れなく残念に思っています。また機会がありましたら よろしくお願いします。

  2. shima より:

    ■ 大城さんへ
    ご無沙汰しております。
    2月の自宅レッスンにいらしていただき、ありがとうございました。
    また、ブログをご覧いただいているとのこと。嬉しいです!
    あのとってもかわいいキッズルームでお嬢ちゃまは楽しんでいますか?
    是非、また機会がありましたら、いらして下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る