インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

12月インテリアレッスンレポート

12月の『 Salon CHIC 』は、お出掛けレッスン
今日は、「クリスマスの山手西洋館巡り&ランチ」へ行ってきました!
朝、降っていた雨もあがり、お休みの方もいらっしゃらなくてよかった。
PC090963
PC141030

こちらは、外交官の家です。
インテリアやクリスマスディスプレイを楽しみながら西洋館を巡り、その後は元町でランチ。
自宅でのレッスンとはまた違った雰囲気の中、色々なお話で盛り上がりました!
皆さん、とても楽しんでいただけたようで嬉しいです
けっこう歩きましたので、お疲れが出ませんようにご自愛下さいね。
また1月に元気にお会いしましょう!

「12月インテリアレッスンレポート」への 2件のコメント

  1. kanai より:

    今月も素敵なレッスンありがとうございました!
    とっても楽しいお出かけレッスンでした
    クリスマスの飾り付けちょっとやってみようかなと思います
    来月も楽しみにしてます
    ありがとうございました。

  2. shima より:

    ■ kanaiさんへ
    こちらこそご参加いただき、ありがとうございました!
    集合場所で不安にさせてしまってごめんなさい(笑)
    自宅とはまた違い、お出掛けレッスンも楽しかったですね☆
    また来月にお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る