インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

OWNER’S LIFE

三菱ホーム倶楽部 の 「OWNER’S LIFE」(オーナーズライフ)。
三菱地所ホームのオーナー様に向けて刊行されている生活情報誌。
住まいの話題や様々な暮らしに役立つ情報を紹介しています。
2011冬号で、巻頭特集の監修&スタイリングをさせていただきました。
浜田山にある三菱地所ホームの住宅展示場をお借りして撮影。
なんとテーブルコーディネートが表紙に!わぁ、嬉しい☆
オーナー様でお手元に届いた方がいらっしゃったらお楽しみ下さい!
PC151058PC151055

「OWNER’S LIFE」への 2件のコメント

  1. JUN より:

    はじめまして。いつも楽しみにブログを拝見しています。華やかなテーブルコーディネート、すてきですね!インテリアもそうですが、いつも色使いが美しく勉強になります(^-^)/
    テレビも楽しみです!

  2. shima より:

    ■ JUNさんへ
    はじめまして。
    いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
    インテリアもテーブルコーディネートも、色をどう組み合わせるかが大切ですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る