インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

Hawaii 3

Hawaii 滞在レポートPart 3!
もちろん、ショッピングも楽しんできました。
PA180515PA180580

大好きな『 Neiman Marcus 』へ。
エスカレーターの蝶も健在、葉っぱをゴールドに塗装しています

3Fのインテリア雑貨コーナーは、『 MACKENZiE CHiLDS 』(マッケンジー・チャイルド)がディスプレイされていました。『 MACKENZiE CHiLDS 』はNYの家具やテーブルウェアまで揃うインテリアショップ。
クラシックとモダンが融合した遊び心溢れるデザインが素敵ですが、トータルで揃えるとかなりパンチが効いてますよね(笑)
PA170506

PA180526PA180536
PA180521

さて、クリスマスシーズンが近づいているのでオーナメントがずらり。
もう大興奮な私!
ブランドの特徴である白黒チェック柄が、オーナメントにも。
このプレゼントを抱えたつぶらな瞳のサンタさんと目が合い、連れてって~と懇願されたので、後ろのツリーと一緒に連れて帰りました(笑)
また、ブログにてご紹介しますね。

『 Neiman Marcus 』 内の「 Mariposa 」でティータイム。
気持ちのよい風が吹き抜ける店内、ゆったりとした時間が流れていました。
PA170499PA170501

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る