インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

ユーキャンセミナー2010

ユーキャンにて、町田アカデミーとの共同企画『ステップアップセミナー』がありました。昨年に続き2回目の開催、今回も遠方からの方も含め、たくさんの方にご参加いただきました。暑い中、ありがとうございました!
資格取得に向けて勉強中の方達は、プレゼンボードを作成したり、実際の物件のお話をお聞きになって、より具体的にインテリアコーディネーターの仕事についてイメージが膨らんだのではないでしょうか。試験、頑張って下さいね!
事前準備や当日のお手伝いなど、スタッフの方たちもお疲れ様でした☆
DSC05683DSC05692

       
        
                                       
       

「ユーキャンセミナー2010」への 4件のコメント

  1. noboru_ueki より:

    荒井先生
    セミナーお疲れ様でした。
    時間が足りなくなるほど、皆さん真剣に取り組まれていましたね。
    大阪も、盛況のうちに終了したようですよ。
    ありがとうございました。

  2. GOGO より:

    先日は楽しいセミナーをありがとうございました。
    先生はキラキラしていて、素敵でした。また、質問に対する答えが関係かつ的確で、頭がいい方なんだなぁと思いました。
    先生のような女性に、そしてICを目指して頑張ります!

  3. shima より:

    ■ uekiさんへ
    お疲れ様でした!
    サンプル集めや資料作成など事前準備がばっちりだったので、つつがなくセミナーが進められました!こちらこそ、ありがとうございました

  4. shima より:

    ■ GOGOさんへ
    先日は暑い中、セミナーにご参加いただきありがとうございました!
    ご満足いただける内容になって一安心です
    お互い、ステップアップできるよう頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る