インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

キッチン横にかわいいキッズスペースが完成!

渋谷区K様邸、リピーターのお客様です。
昨年ベビールームをコーディネートさせていただきました。(「平成28年度 住まいのインテリアコーディネーションコンテスト」スタイリング部門 特別審査員賞を受賞したお宅です)
キッチン横にあるファミリールーム、奥様が料理をしながらお子様が遊ぶ様子を見れるようキッズスペースにしたいとのご依頼です。BeforeからAfterのプロセスを公開します!ウォータークーラーを移動し、まずは養生。壁紙の上からベンジャミンムーアペイントで塗装してアクセントに。「Pure Joy」という名のイエロー、食空間と併設なので明るくさわやかな色を選びました。反対側の壁はサンゲツの黒板壁紙!チョークで絵を描いて遊べます。
さぁ、いよいよ登場!オランダ「INKE」のウォールステッカー。ビンテージのデッドストック壁紙、紙の質感と古い印刷方法でつくられた独特な色&柄がおしゃれ。このように数種類の柄が入っていまして専用糊で貼っていきます。脚立に乗って貼っちゃうぜ!ガテン系ICだぜ!笑
「この姿はなかなかレアだから撮ってあげるよ」と業者さんが撮影してくれました。葉のバランスを考えながら貼るのでけっこう時間がかかりました(汗)
完成です!!
キッズコーナー専門店「ポップンランド」でオーダー製作しました。マットは土のブラウン、立ちあがり部分は植栽のグリーン、大きな木の下で遊ぶイメージに。いっぱい遊んでね~♪

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る