インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

インスピレーションは見るもの全て

夫とブルーシアター六本木に観に行く予定の「ロッキーホラーショー」のちらし(強烈です!笑)、銀座で見たショ―ウィンドゥ。ピピっときた!そう、私の頭の中にあるつくりたい空間のイメージはこれなのだ!う~んう~んと悩みながらプランニング中。ここ数日追い込まれて煮詰まっていましたが、やっと方向性が見えてきた。
プランニングをする時、何からインスピレーションを得ていますか?と質問されることがありますが、インテリアからだけではありません。フラワーアレンジメントやファッションからカラースキームを思いついたり、ふと見たものからオーダー家具のデザインができたり。そう、インスピレーションは見るもの聞くもの全てから。五感を研ぎ澄ましていよう!

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る