インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

フジテレビ湾岸スタジオでTV収録撮影でした!

昨日はフジテレビ湾岸スタジオにてTV収録撮影。フジテレビのマスコットキャラクター、ラフくん。この青い犬の名前をはじめて知りました(笑)右も左も芸能人の方ばかり、スタジオ観覧の人たち、まわりをぐるりとカメラに囲まれる中でしゃべるという非日常体験をしてきました。なんかフワフワしていてあっという間でした。緊張しましたがおもしろかったぁ!専門家としてこちらの皆さんとご一緒しました。放映日は8月、後日告知させていただきます。見てくださいね〜♪プロの方にメイクしていただきました。以前NHK出演時もそうでしたが、普段アイラインを入れないので、帰宅したら家族が「うわ!なんかすごい目になってる!」と大騒ぎ。電車に乗って帰ってきましたけど^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る