インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

花咲くエレガント空間の嬉しいその後

魚津市F様からゴージャスなユリの花が届きました。いつもありがとうございます!
お礼の連絡をしたら「荒井さんにコーディネートしていただいたお家、大切にしていますよ。コンセプト通り、とても心休まる空間で毎日癒されています」とこちらの画像を送ってくださいました。

コンセプトは「ブルーミングエレガント」、花咲くエレガント空間。インナーテラスです。
わぁ、素敵!あら、猫ちゃんは今のシーズンはここまで来てもOKなのね(笑)
小物をプラスし、お花を飾り、生活を楽しまれているのが伝わります!LDルームの画像も送ってくださいましたが、ほとんど完成時と変わらず快適に過ごされている様子を拝見できてとっても嬉しい♪

インナーテラス、ある日の私。この時は「現場」でしたが完成して「住まい」になる。
住まう人の日々の丁寧な暮らしの積み重ねで「豊かな時間」が生まれる。まさにF様邸は私が目指すインテリアコーディネート空間です。

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る