インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

キッチン横にかわいいキッズスペースをつくります♪

独立型キッチンの渋谷区K様邸。キッチン横にファミリールームがあり、そこを料理をしながらお子様の様子が見えるようキッズスペースにしたいのでコーディネートしてください!とご依頼いただきました。デパートや空港などに設置してあるようなまわりを囲まれたキッズコーナーに。ウレタンの柔らかい素材で色指定してオーダー製作します。壁一面をイエローに塗装しオランダINKEのウォールステッカーを貼る予定。大きな木の下で遊ぶイメージ!片面の壁はチョークで落書きできる壁紙にしようかな♪
INKEのウォールステッカーはビニルシールではなく、ビンテージのデッドストック壁紙です。紙の質感と古い印刷方法でつくられた独特な色&柄がおしゃれ、このように数種類の柄が入っています。壁紙屋本舗で購入しました。

ちなみにこのINKEのウォールステッカー、4年前に違うデザインと色で文京区M様邸のキッズスペースにコーディネートしました。その時の様子はこちら、夫に手伝ってもらっていた(笑)
葉のバランスを考えながらなのでけっこう大変だったのよね…今回は他の部屋施工で壁紙職人さんもご一緒、お手伝いしてもらっちゃおうっと!笑

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る