インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

フジテレビ系列「良かれと思って!」に出演します!

8月16日(水)22:00~ フジテレビ系列『良かれと思って!に出演します!

司会はバカリズム ・劇団ひとり・澤部佑(ハライチ)・カズレーザー(メイプル超合金)の皆さん。番組HPによると、「魔法の言葉とも言える“良かれと思って”を使ってゲストの方に「愛のある提案」「愛のある指摘」「愛のある改善点」など、いろいろな人からの“愛のあるご意見”として受け入れてもらおうという、愛情あふれた〈おせっかいバラエティー〉」とのこと。

引用:「良かれと思って」番組HP http://www.fujitv.co.jp/yokare/

「芸能人の家自慢企画」、私はインテリアの専門家として出演させていただきます!
その他の専門家とご一緒にスタジオ撮影をした時。3人の芸能人のご自宅を拝見し、“良かれと思って”愛あるダメだしとアドバイスをしています(笑)

8月16日(水)22:00~、お盆休み中の夜、ご家族でぜひぜひご覧くださいね~!!

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る