インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

お気に入りのディスプレイ洋書専門店

こちらは先日小物をディスプレイし最終確認と写真撮影をさせていただいた某ショールーム。小物が入ると空間が生き生きとしますよね。このディスプレイ用洋書、古本屋などで探してもイメージしているものを見つけるのは難しいしけっこうお高い。なにかいい方法がないかなぁと思っていて見つけました!
デコラティブブックス専門店 Gossa Books」、オンラインショップです。
表紙の色ごとに4冊セットでネット購入できます。今回は黒にオレンジラインのものをセレクトしましたが、イエローやピンクなどさまざま。なかなかよいので教えたくないけど教えちゃいます(笑)

さて、このブログが更新される時間に私は羽田空港に向かっています。いよいよ本日、札幌コンベンションセンターにてセミナー開催です。300名様の前で。あ~緊張するなぁ^^;
気持ちが落ち着くので大好きな2曲、RADWIMPS「告白」とラヴェル「亡き王女のためのパヴァーヌ」を聞いて深呼吸して頑張ります♪

セミナー頑張ってね〜ということでランキングの応援クリックをお願いします(*^^*)↓↓

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

「お気に入りのディスプレイ洋書専門店」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    おはようございます! 今日は札幌なんですね。
    先生はセミナーの実績も多数ありますし、何人いらしてもへっちゃらです!!
    セミナー後のご予定は?食事も人も良しの北海道を楽しんでください。
    ちなみに私、新婚旅行で北海道へ。また行ってみたいです!

    1. shima より:

      ありがとうございます!無事に終わりました♪
      都内はうだるような暑さだったようですが、札幌はさわやかで過ごしやすく帰りたくなかった。1泊したのでセミナー後は美味しいものをたくさんいただき幸せでした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る