インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「深呼吸したくなる家」現調打合せへ

杉並区I様邸、新築戸建住宅のカラースキームアドバイスから小物選びまでトータルコーディネート提案をさせていただいています。いよいよ工事も大詰め、先日はカーテン業者さんと一緒に現調打合せへ。イメージ通りに工事が進んでいました。(パーススケッチはこちら
無垢フローリング、漆喰の壁。木の香りのするす~っと深呼吸したくなる家。
いつも人が集まるLDルームの窓装飾は、自然素材のリネン100%ファブリックに。一面アクセントで入れるグリーンブルーの壁サンプルとその他を合わせて現場で確認してきました。
どの窓からも借景で緑が見えてなんて気持ちがいいのかしら。
寝室の1つの窓はこのSCION「Mr.FOX」をアートのようにプレーンシェード予定。かわいい♪
左官屋さんが壁を塗っているところを拝見させていただきました。コテの微妙な動きで平らにしたりムラをつくったり。その腕さばきと仕上がりの美しさにうっとり。すごいなぁ。現場は楽しい!

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る