インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

完成が楽しみな現場確認へ

都内某ショールーム、トータルコーディネートをさせていただいています。現場確認へ。
3つの打合せスペースはそれぞれ違うイメージに。こちらはかなり大胆な植物柄の壁紙をセレクトしました。ドイツ「ASクリエーション」のもの。
うわっ!大迫力!他3面はモスグリーンなので扉を開けるとジャングルみたいになりますww一目惚れしたO&Lの壁紙は、職人さんと柄出しの相談をして決めました。
「左側から貼り始める?」「いや、そうすると最後にリスの顔が切れちゃうよ。」「え、それはいやだ(笑) じゃあ中央から貼り始めましょうか。」「中央からだと左右は幅200㎜くらい、あっ、これならバランスいいね」などなど。やはり現場で直接お話しながら決めた方がスムーズよね。その他のスペースも順調に進んでいました。さぁ、いよいよ家具や照明・カーテン納品で完成です!楽しみ♪

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る