インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

Jimbobartのクッションカバー

横浜市K様邸のクッションカバーが届きました。
クールでスタイリッシュ、楽しい感じをプラスしようと選んだのはJimbobart(ジムボバート)のこのクマの柄。Jimbobartはロンドンを拠点に活動するイラストレーターJames Ward(ジェームズ・ワード)による生活雑貨ブランド。最近はユニクロとコラボしてTシャツが発売されていましたね。食器もあります。HPがかわいいのでご覧になってみてください!
擬人化して描かれた独特な愛嬌のある動物たち。このちょっとニヒルな表情に心魅かれて提案!笑
英字はFrancfrancのものです。どちらもK様が気に入ってくださいました♪
グレー×白にダークブラウン、そしてイエローをアクセントにしたお部屋。来週納品しま~す!

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る