インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

旅する会議室、その後

先日紹介しました某オフィスの「旅する会議室プロジェクト」。
社員の方はもちろん、社長がとても喜んでくださりホッとしました。さらに社長スペースを素敵にしたい!ということで追加ご依頼をいただき、2週間ぶりに伺って打合せをしてきました。

さて、どういこうかな。ただ今、プランニング中♪
さわやかな朝 ヘルシンキのレストラン」「あたたかな昼 ニューヨークのカフェ」「くつろぎの夜  ロンドンのバー」の3つのイメージでコーディネートしたそれぞれのスペースで、実際に社員の方が打合せをしているのを拝見して感激!
ニューヨークのカフェのスペース、“I LOVE NY”のコーヒーカップをさりげなく置いてあります。皆さん気づいているかしら?どなたか使ってくださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る