インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

一目惚れした美しい壁紙

企業からのご依頼が続いています。
某プロジェクト、ショールームのリニューアルでトータルコーディネートをすることになりまして進行中。訪れる人がワクワクするような空間や打合せスペースを3部屋つくります!そのうちの1部屋のイメージにぴったりで一目惚れしたのがイギリス「OSBORNE&LITTLE」(オズボーン&リトル)のこちらの壁紙。O&Lの壁紙を含め、提案通りご採用いただきました!わぁ~い!
先日、施工業者さんたちとの打合せがありました。このインパクトのある柄とお値段に皆さん驚いていましたが(笑)、「素敵ですね~♪」とのこと。柄出しの指示をして欲しいとのことで壁紙を貼る時は立ち会うことに。完成が楽しみです!(工事の様子はこちら

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る