インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

モノクロ写真を簡単おしゃれアートにする

「CHIC INTERIOR PLANNING」Instagramで人気なのがこちらの画像。
横浜市T様邸 「マニッシュスタイリッシュ」なダイニングスペース。
シンプルモダンなインテリアは世界共通で好きな人が多いのね。
壁面にはお客様からいただいた画像をモノクロにしてプリントアウトしたものを飾りました。
「わぁ!おしゃれだわ!」ととってもお客様が喜んでくださって嬉しかったな。
進行中物件でロンドンのモノクロ写真を使いたくて…5年前に行った時の自分で撮影したものなら著作権にも引っかからないのでいいなと(笑)
ほら、モノクロにするとなんだかクールで素敵になりますよね!

今はスマホでびっくりするくらいきれいな写真が撮れます。皆さんもお気に入りのものをモノクロに加工し飾ってみませんか?簡単にコストをかけず、おしゃれアートになるのでおすすめです♪
そして、私はこの写真を見てロンドン熱が再燃。9月に行きたいな~と考え中(笑)

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る