インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

TEPIAホールにて町田ひろ子アカデミー卒業式

インテリアコーディネーション講師をしております「町田ひろ子アカデミー」。
週末、青山TEPIAホールにてクラス代表の卒業制作プレゼン発表、そして卒業式がありました。
0スタートだった方が見事なプレゼンテーションができるようになり、キラキラと輝く笑顔で卒業していくこの時は本当に嬉しい。
担当クラスの生徒さんたちから素敵な花束とプレゼント、そしてお手紙をいただきました!
わぁ~ん、ありがとうございます!!あっという間、でも濃い1年でしたね☆
リフォーム会社やデザイン設計事務所、建設会社などにインテリアコーディネーターとして就職が決まり、4月から同じ業界で働き始める方は期待と不安でいっぱいだと思います。でも、始めから全てスムーズにできる人はいないし、失敗もするしイヤになることも落ち込むこともある。私もそう(汗)
でもね、1つ言えるのは「続ける」こと。諦めたらそこまで。インテリアが好き!この仕事が好き!と思うのなら続ける。必ずその先に広がるものがあるから。展示会やショールーム、色々な場で卒業生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
ご卒業、おめでとうございます。お互い頑張りましょう!

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

「TEPIAホールにて町田ひろ子アカデミー卒業式」への 2件のコメント

  1. まつい より:

    荒井先生、一年間大変お世話になりました。有名な先生で、初めは凄く緊張しました。フロアプランを初めて見て頂いた時、沢山ダメ出しをして頂きました(笑)厳しいなぁ…と思うと同時に、自分に足りない事が沢山ある事に気がつき、それ以降は必死で考えました。教えて頂いた事は私の財産です。先生は私の憧れのインテリアコ―ディネ―タ―。近づけるように頑張ります❗

    1. shima より:

      ◾︎ まついさんへ
      ご卒業おめでとうございます!
      すごい伸びしろで、最後の卒制は素晴らしいプレゼンでした。あのパースは圧巻!!
      4月からはいよいよ実務になります。間違いなく素敵なインテリアコーディネーターになると思います。お互い頑張りましょう!
      で、厳しかった?みんなの手紙にも厳しかったけれど愛がありましたと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る