インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア」なのよ。

ミラノに着きましたぁ!!
というのは、まさに今イタリア旅行中の両親。送られてきた画像です(笑)
朝夜は肌寒いようですが日中は20度ですって!想定より暑いな。
前回、ミラノに行ったのは20年くらい前。ガレリア、変わらないなぁ。素敵ですよね~。正式名称は「ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア」。何度聞いても覚えられない^^;

ちなみに70代の母、InstagramもLINEも使いこなし旅の様子をリアルタイムでアップしています。先ほどはヴェネツィアでゴンドラに乗っているのをインスタに動画で臨場感溢れるアップ。元気に楽しんでいて何より。先生(孫娘)にマンツーマンレッスンしてもらった甲斐があったようです!笑私は4月3日~10日までミラノとフィレンツェへ。ミラノサローネ会場には5日に行く予定です!
お恥ずかしながら初サローネ。さらに、あちこちのホテル・ショールームも見たいし、美味しいものも食べたいし、ショッピングもしたい!あ~、欲張り旅行に(゚∀゚)
業界の皆さんは行かれる方も多く、なんだかんだと色々お誘いいただきまして毎日夕食会です(笑)
さぁ、その前にプレゼン・納品とまだまだやること山積み。しっかりお仕事して楽しんできます♪

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る