インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

お客様宅訪問で嬉しいひととき

昨年、コーディネートさせていただいた港区Y様邸へ。
白鏡面塗装のダイニングテーブル・センターテーブル・キャビネットをオーダー製作させていただきまして、さらにFAX台をつくりたいと追加ご注文がありました。というわけで納品立会いへ。完成時のままの状態で、さらに小物やお花を飾りそれはそれは素敵に暮らしていらして感激!
納品後、ご夫婦とゆっくりティータイムを楽しむひととき。
イギリス人のご主人様は、奥様と私がきゃっきゃと話をしているのを静かに聞いていらっしゃる。
ホームパーティーをされたり、コンセプト「You&I」の通りお2人の時間を楽しんでいるそう。
「とても心地よく快適で夫婦共におうちが大好き。 詩万さんにお願いして本当によかったです♪」
う、嬉しい。インテリアコーディネーター冥利に尽きるお言葉。
完成時はもちろんですが、そのお部屋で暮らすお客様に笑顔でそうおっしゃっていただけて、幸せな気持ちでいっぱいになりました。お客様のために丁寧にいい仕事をしたいとあらためて思うのです☆

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る