インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

LAからキリンがやって来ました!

LAからキリンさんがやって来まして、現在我家にホームステイ中!笑
M様邸ベビールームに納品するこちらはアメリカ「Melissa & Doug」のもの。
Instagramで見かけ、今回のコンセプトにぴったりでメーカー名を調べまくって見つけました。
日本での取扱いがあまりなく、直接アメリカから取り寄せまして事前に検品しています。
140cmあるので、お子様は見上げる感じになり迫力があります!

長いまつげで優しい顔。かわいいわぁ!!納品が楽しみ♪
海外からの直接購入はちゃんと届くかどうかがちょっと心配ですよね。でも、きちんとしたショップなら「ロサンゼルス空港を離陸しました」「成田空港に到着しました」「輸入通関が許可されました」と輸送状況がメールで送られてくるので安心ですよ。
貨物スペースで箱に入っていたわけですが、ロサンゼルス空港を離陸と聞き、このキリンが飛行機の座席から顔を出しているのを想像して1人でニヤニヤしまった(笑)

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

「LAからキリンがやって来ました!」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    ほんと、かわいらしいですね。
    私もほしいくらいです!

  2. shima より:

    ■ 中村さんへ
    ね〜、かわいいですよ!買っちゃえば?笑
    6月のステップアップレッスン、ぜひいらして下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る