インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

本日、投票締め切りです!!

モダンリビング 第4回「スタイリングデザイン賞」、本日23:59で投票締め切りです!
今回ノミネートいただき、一番嬉しかったのはお客様がとても喜んでくださったこと。
さらに、こちらの画像にある昨年 大賞をいただいた物件のお客様もめちゃめちゃ喜んでくださったこと。

1つの物件が完成するには、魔法のように出来上がるわけがなくw
お客様のライフスタイル、お好み、コストからベストな提案をする。
足が動かないくらい寒い日、サウナのような暑い日に何時間も現場で打合せをしたり納品立会い。
また、大なり小なり工事の進捗、商品納品などでどの物件もトラブルが生じます。その1つ1つを全力でクリアし、お客様と、現場の職人さん、各メーカーさんや業者さんと一緒に作り上げていく。
その積み重ねが信頼になり、ご満足につながっていくのだと思います。

そうして完成した全15事例。
それぞれにドラマがあるでしょう。
どの方も真摯にお客様に寄り添って完成しています。
じっくりご覧いただき、いいな!と思っていただけましたら【1】荒井詩万 ギャラリーのある家
に応援の投票をお願いします(≧∀≦)
↓↓
http://modernliving.jp/competition

上質感がありながら、肩肘張らずにリラックスできるギャラリーのある家です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る