インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

あの時の熱量は変わらない。

お盆休み真っ最中の方が多いと思います。
受験生のいる我家、娘は毎日塾なので近場に1泊するのみ。お盆明けの打合せに向け、私はあれこれ宿題をやっています^^;
昨夜はパースを描いていました。
23年前、町田ひろ子アカデミーに入学した時の製図板とT定規で。物持ちがいいのですw
自分が何がやりたいか、何ができるかなんて全くわからなかった20代、ここでインテリアを勉強したら何かが変わる気がした。あの時の熱量は今も変わらない。
まだまだこれから。これを見ると頑張ろうと思う!

その町田アカデミーでセミナーをします!
8月17日(土)13:30〜、町田アカデミー東京校にて。
『働き方がいろいろ選べる「フリーランスの先生と企業に勤める卒業生』、住宅メーカーでインテリアコーディネーターとしてバリバリ働く卒業生と一緒に、リアルなスクールの様子や仕事のお話をします。
ご興味のある方はぜひいらしてください!
詳細はこちら。
https://www.machida-academy.co.jp/school/sc-tokyo/sct-briefing/34919.html

「あの時の熱量は変わらない。」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    毎日ものすごい暑さですね。
    先生が頑張ろうと思うと、私も頑張ろうと思えます。自分の年齢を忘れます!
    熱中症には気をつけて過ごしてくださいね。

    1. shima より:

      中村さ〜ん!
      コメントありがとうございます!
      暑いから、ほどほどに頑張りましょう(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る