インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

部屋が変わればあなた自身が変わります。

ちょうど1年前、これから北欧へ行く直前。
「1度お会いしてお話をさせていただけますか?」
サンクチュアリ出版 編集の宮崎さんからのメールで全てが始まりました。
旅行から帰国したある暑い日、はじめまして〜の時に「サンクチュアリ出版はこういう出版社です」といただいたのがこちら。
後に初対面でいきなりご自宅へ伺い、お部屋改造をした(笑)広報 岩田さんからのメッセージ。
ご購入いただく本に入っているので、読まれた方はいらっしゃるかと。
正直、はじめはサンクチュアリ出版をよく知らずにいた私は読んで感激しました(≧∀≦)
で、「ぜひご一緒に本を出したいです!」とお返事をしまして、今に至ります。皆の思いを込めた著書。
本を読んで、私を検索し、ぜひコーディネートをお願いしたい!と新規ご依頼を続々といただいています。
また「衝撃を受けました!」「部屋づくりのモチベーションが上がりました」「まずは出来ることからやってみます」などのご感想も。
“人生を変えてしまうほどのすごい衝撃”まではいかないかもしれませんが、少なくても部屋は変わります。そして、あなた自身が変わるきっかけになる。
自信を持って言える1冊。もっともっとたくさんの方に読んでいただきたいと思っています。


今あるもので「あか抜けた」部屋になる。
荒井詩万
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 4,262

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る