インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

8月3日「江別蔦谷書店」出版記念トークイベントのご案内

2月に出版しました著書『今あるもので「あか抜けた」部屋になる。』。
北海道「江別蔦谷書店」にて出版記念トークイベントをします!こちらは昨年オープン、本だけでなく食やインテリア・雑貨なども販売しているライフスタイル提案型大型複合書店です。
前回の「TSUTAYA BOOKSTORE ホームズ新山下店」でのトークイベントがご好評いただき、こちらでも開催させていただくことになりました。

圧巻の大空間!!
イベントスペースである「暮らしの棟コミュニティパーク」もとても素敵でワクワク♪
お申込みは、江別蔦谷書店 荒井詩万出版記念トークイベント ページからお願い致します。

*画像は書店HPからお借りしました。

北海道の皆さ~ん!!ぜひ遊びにいらしてください!
著書を書店にてご購入、またはご持参くださいましたらサインをさせていただきま~す♪

「8月3日「江別蔦谷書店」出版記念トークイベントのご案内」への 2件のコメント

  1. ホーム企画センター林瞳 より:

    詩万先生、ようこそ北海道へ!立ち見でもいいのでコーディネーター仲間を引き連れてうかがう予定です!
    勿論先生の講演にご興味ある私のまわりのお客様や友達も多いので、8月3日楽しみにしています!

    1. shima より:

      ■ 林さんへ
      わぁ!!ありがとうございます!
      ぜひ、皆さんでいらっしゃってください☆
      江別蔦谷書店さん、すっごい空間ですよね。
      お会いできるのを楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る