インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

第2弾!“花とインテリアから広がる空間”のご案内

昨年、フラワーアートディレクター 西田太郎さんとコラボしました企画展示。
西田さんがオーナーをされている四谷「hanadouraku」にて大変ご好評いただきました。

『Seamless Party ―花とインテリアの織りなす新しい空間』 レセプションパーティーレポート

第2弾を開催します!
前回は“花とインテリアの織りなす新しい空間”でしたが、今回はさらにパワーアップ!!
アーティシャルフラワー「東京堂」様 ご後援、 壁紙「壁紙屋本舗」様、家具「ASPLUND」様、フォトアート「YELLOWKORNER」様にご協賛いただき、花とインテリから広がる空間”です。
そこは、花とインテリア、そしてアートのコラボする異空間。

妖しの園
〜花とインテリアから広がる空間 ~


5月24日(金)
18:00~20:00

「hanadouraku」にてレセプションパーティーをします!
今回も、関係者のみということで面識のある方に限定させていただきます。
会費は無料、上記時間内でしたら何時にいらしていただいてもOKです。
軽食と飲み物を用意してお待ちしております!ご興味のある方は予定を空けておいてください☆

5月24日(金)から約1ヶ月、「hanadouraku」と「東京堂」にて企画展示をしています。
こちらについてはどなたでもご覧いただけます!!
また、6月は様々なイベントも開催予定。こちらの詳細は後日ご案内させていただきます。
どうぞお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る