インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

フリーランスインテリアコーディネーターのある1日

朝、娘のお弁当づくり。午前中は予定がないので3回洗濯機をまわし、掃除機をかける。合間にメールチェックと、GW明けに納品するものを注文。
昼前に外出。「アルフレックス」でプランニング中物件のソファの座り心地と張り地を確認。

次に「アデラインファニチャー」へ。
進行中物件で提案しているアートワークの素材や納期確認へ。フジギャラリー新宿併設のショールーム。
ありそうでなかったモダンエレガントな家具や小物、そしてアートもありますよ!
サイトをチェックしてみてください(*^^*)
原田さん、ありがとうございました☆

夕方は「クリスチャン・フィッシュバッハ」の新作発表会へ。今年はGINZA SIXにある観世能楽堂にて。
創立200周年、気合い入ってます(≧∀≦)
ハイエンドなファブリックを音楽と映像も一体となった空間で堪能する素晴らしいプレゼンでした!

帰宅してメールチェックとプランニング。
他の日は現場や打合せ、セミナー、雑誌取材やテレビ出演。友人とランチ、娘の学校の保護者会などなど。
公私があれこれ入り混じりながら仕事をしています!
「毎日どう過ごしているんですか?」とご質問されることが多いので、昨日1日をご紹介しました♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る