インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

町田アカデミー卒制プレゼンテーションと3月10日セミナーご案内

先週末、町田アカデミー 担当クラスの卒業制作プレゼンでした。
線一本描くところからスタートした生徒さんたち。リサーチからコンセプトワーク、具体的な提案への落とし込み。美しいビジュアル表現、そしてトーク。
生徒さんたちの好きなことへのエネルギーの凄さと成長の素晴らしさに感激!皆さん、集大成に相応しい完成度の高いプレゼンでした(≧∀≦)
いよいよ、それぞれが新しい一歩を踏み出します。

そう、町田アカデミー卒業生は未経験からスタートし、毎年様々な企業へ就職しています。
同じく0スタートからここで学び、仕事をしている私。卒業生代表としてセミナーをします!

3月10日(日)14:00〜16:00
インテリアを学ぶ生徒たちが「企業から求められる理由とアカデミーの強み」

企業からの求人が絶えず、常に生徒たちが求められているのには理由があり、そこにアカデミーの強みがあります。今回は今までたくさんの生徒さんを指導し、業界へ送り出してきた私自身のこと・卒業生の活躍・アカデミーについてお話します。
ご興味のある方は、ぜひいらしてください!
詳細はこちら↓
https://www.machida-academy.co.jp/school/sc-tokyo/sct-briefing/33191.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る